趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

最早ネタwww

どーも、お久しぶりです 長いこと放置してました。 いつもはライブ関係のことを書くんですが今回はもう1つの趣味の釣りのことについて気になった事があったので書いてみようかと。 題名の通りネタだなと思ったことを記事にしてみました 変態チックな記事に…

真面目にブログを…

書きません笑 どもども 久しぶりにブログを書きます けど真面目じゃないよ笑 今日は免許の更新で山口市まで来てます。 免許センターにいる女性陣気合入ったメイクして来てますね笑 ただ1つ言えるのはそんなに可愛く綺麗に写りたいならゲーセン行け笑 プリ機…

久々にブログを書こう笑

長田生きてます。 最近の出来事というか相変わらず釣りとライブ参戦ばっかりで何も変わりません。 そして気付けば22歳が終わろうとしてます。 いつも歳相応に見てもらえない俺ですが最近初めて出会う方から言われる年齢の老化が止まり傾向にあるのでまぁ良し…

刺激が欲しい。

どもども( ´ ▽ ` )ノ またブログ放置気味になってました笑 最近の俺はと言うと実は出張で2週間ほどとある島におります。 よって釣りもしてなければライブにも行けず(とはいえ一度はなんとか行けたか)それはもう刺激のない毎日を過ごしてます(´・ω・`) 毎日同じ…

やべえ

どもども こんばんは 更新を丸一月忘れてました。 まぁこの一月は仕事が忙しかったり色々あった一月だったよ たちまち振り返ってみます まず10月1日2日 いつもの釣り仲間達と祝島という離島に釣り旅行してきました。 祝島ってどこやねん?って思う方もいるで…

PCの俺だけフォルダ

どもども( ´Д`)y━・~~ 今日もジメッとしてますね(-_-) あぁぁ…髪がうねる… 今日は俺のこだわりっていうか趣味なんだけどこだわりな変なフォルダの話 ̄ー ̄)ニヤリ 俺のPCの中には俺だけってフォルダが有る フォルダ名通り俺だけしか見る事ができないフォルダ この…

雨、雨、雨

どもどもヽ(*´∀`) 雨が続いてますね。 アウトドア派で腰痛持ちの俺には厳しい数日になっております… まぁ、かと言って家でおとなしくしてるのも時間がもったいないから何かしようと思って普段使ってる釣具を整理したら磨いたりしてました それだけなんです…

半日かけて…

どもどもこんばんは 早速1つ目の記事を書いて見ました 題名だけだと何のことか分かんないですね こんなの作りました 豚軟骨の煮込み 大好きなつまみの1つなんです ただこの豚軟骨って結構な曲者でしっかり煮込むか圧力鍋使うかしないとトロトロに柔らかく…

どうやらブログを始めるらしいよ

どもども ながです。 実は… この度、趣味ブログを開設しました! 趣味ブログって何書くのって思われると思いますが、メインは釣りのことと音楽関係、あとは料理のことなんかを書いていくつもりです。 果たして、面白いことが書けるのだろうか(๑¯ω¯๑) 乞うご…