趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

雨、雨、雨

どもどもヽ(*´∀`)

 

 

 雨が続いてますね。

アウトドア派で腰痛持ちの俺には厳しい数日になっております…

 

まぁ、かと言って家でおとなしくしてるのも時間がもったいないから何かしようと思って普段使ってる釣具を整理したら磨いたりしてました

 

それだけなんですけどね

気付いたらこの時間ですよ

 

えぇ、朝です。

 

もう一度言います。朝です。

 

片付け始めたの夕方の6時くらいで今朝の5時過ぎ…( ̄▽ ̄;)

 

11時間も釣具いじりよったんか!Σ(゚д゚lll)

 

俺とした事がこんな事になるなんて…(棒読み)

 

 

分かってましたともいつも1日かけてやってるんですから。

 

そりゃ腹も減るわな

 

はぁーよくやったな俺w

 

もはや病気の域だなw

 

 

なんて思いながらタバコを吸っております( ´Д`)y━・~~

 

さぁ寝よう