趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

PCの俺だけフォルダ

どもども( ´Д`)y━・~~

 

今日もジメッとしてますね(-_-)

あぁぁ…髪がうねる…

 

今日は俺のこだわりっていうか趣味なんだけどこだわりな変なフォルダの話 ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺のPCの中には俺だけってフォルダが有る

フォルダ名通り俺だけしか見る事ができないフォルダ

 

この中に何が入ってるか、一部ご紹介しましょう

 

この中には俺が気に入ったり心に響いたりした曲の歌詞が入ってるんです。

まぁ簡単に言えばそれだけなんだけど、その歌詞のどこが良いとか、ここのベースが良いとか、盛り上がるとこだけど何もせず無になって聴き込みたいとか、そんなことを書いたりしてます。

 

なんでこんなことするのかって?

簡単なことだけど難しい『自分が一番ライブを楽しむ』ための準備です。それだけなんだよねw

 

ライブって生物だし同じセトリはあっても同じライブは無いじゃん?

なのにCD聞くのと同じ感覚で聴いたりするの勿体無いよね。その一瞬はその時しかないんだから。

 

だから俺は気に入った曲があればまず歌詞を読んでPCに打ち込む。

 

もし暇な人いたらやってみて!

絶対にライブが今までの数倍楽しくなるから。

 

さーてそろそろ離島遠征の準備しよ

ではでは(^o^)ノシ