趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

やべえ

どもども

こんばんは

 

更新を丸一月忘れてました。

 

まぁこの一月は仕事が忙しかったり色々あった一月だったよ

 

たちまち振り返ってみます

まず10月1日2日

 

いつもの釣り仲間達と祝島という離島に釣り旅行してきました。

 

祝島ってどこやねん?って思う方もいるでしょ?

というわけでまずはそこから説明しよう

 

祝島

山口県上関の南方海上にある離島で釣り人からはホーリーアイランドと呼ばれるほど魚がよく釣れる島です。

また人の温かみに触れることができます。

本当にあったかいんですよ!

島民の方達が。

 

そんな島に遊びに行ってきたんですがもう天国でした笑

 

仲間達と最高の時間を過ごし気分もリセット出来て今月頑張るぞって思えた旅行でした。

 

 

次は15日

 

ReEmoのReasonのツアファイ兼Emotionのレコ発イベントに遊びに行きました。

出演者も俺得な人達ばっかりで最高に盛り上がった1日でした。

 

でも実はこの日から俺の嫌な予感始まりました。

まぁさすが予感的中率95%笑

どんどん当たって行ったね

 

でも水戸黄門の歌でも言うじゃん

人生楽ありゃ苦もあるさって

 

まぁそれにどっちかというと俺は人の進む道にけちはつけたくない人だからそっかと受け入れるだけなのです。

 

寂しいのは寂しいけどね。

ただ1つだけ言いたい。支えてもらったのは俺の方でした。ありがとね。

 

はい、しんみりしちゃいましたが次行きますか。

と思ったけどこんくらいしか大きなイベント無かった笑

 

実はね月末仕事の予定だったの。

それがね急遽無くなってそれも直前に。

ふざけんなってね。

もう何も動けない状態になっちゃって行く予定だったライブとか全部キャンセルしちゃったんだ。

 

取り置きとかお願いしてた皆様申し訳ありませんでした。

 

そんなこんなで今月はなんとも締まらない月末を送ってます。

 

ああぁぁぁぁぁ、ブログまで締まりがなくなってきたな。

よし。終わる。