趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

刺激が欲しい。

どもども( ´ ▽ ` )ノ

 

またブログ放置気味になってました笑

 

最近の俺はと言うと実は出張で2週間ほどとある島におります。

 

よって釣りもしてなければライブにも行けず(とはいえ一度はなんとか行けたか)それはもう刺激のない毎日を過ごしてます(´・ω・`)

 

毎日同じような作業を繰り返し夕方からは上司の酒の相手…はぁー嫌になっちゃう( ´Д`)y━・~~

 

まぁそんな日常を送っている中でも何か楽しみを見つけなきゃって思っていたんだけどあんまりなかったんで俺が乗っている船を少し紹介します( • ̀ω•́  )✧

f:id:sw-ikasumi:20161204205610p:image

船の名前は大島丸

どんな船かって言うと簡単に言えば船乗りを育てる船

実習船ってやつです

そしてこれがうちの船のプロペラ

f:id:sw-ikasumi:20161204204701j:image

意外と小さいでしょ?

とはいえプロペラ翼1枚だけで見ると結構でかく感じるんだよね

f:id:sw-ikasumi:20161204205209j:image

タバコのサイズと比べてもらうとわかるけど(わからん笑)1枚がだいたい俺の上半身よりちょっとでかいくらい

それが4枚付いてます

そしてうちの船にはもう1つプロペラが…

f:id:sw-ikasumi:20161204205413j:image

これがスラスターっていう装置で船首を左右に振るためのプロペラ

これを使って船を港に着けるわけです

 

とまぁこんな感じで何回かに分けてうちの船を紹介しようかな

 

うーん、どうも文章がまとまらんなぁ←

よし、ボロが出ないうちに終わろう笑

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ