趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

久々にブログを書こう笑

長田生きてます。

 

 

最近の出来事というか相変わらず釣りとライブ参戦ばっかりで何も変わりません。

 

そして気付けば22歳が終わろうとしてます。

 

いつも歳相応に見てもらえない俺ですが最近初めて出会う方から言われる年齢の老化が止まり傾向にあるのでまぁ良しでしょう。


最近はだいたい28〜30歳くらいに見られます
早くそれくらいの歳になりたいものです。
そっからはきっと若く見られるはず

 

 

そして今年の自分への誕生日プレゼントは何にしようか考え中です。
去年は予算20000円で自分の欲しい釣り具を買い漁りました。えぇそれはもう鬼のような勢いで。


で、今年はどうしようか迷っているところです。


最近船で釣りに行くことも増えて来たし新しいライフジャケットも欲しいし大好きなお酒をたらふく呑みたいし考え出したらキリがない。

 

まぁこれだけ考えてもきっと当日は誕生日ってことそっちのけで釣りしてるんだろうな。

 

実際一昨日まで自分の誕生日を忘れて釣りしてて人に言われて思い出したくらいだし

 

とまぁこれを読んでいただければ分かるであろう俺の釣りきちがいっぷり


色気のいの字もない


でもこれで良いんです。俺は
好きな事して生きて満足したらそれで

 

さて今日も仕事して夜は釣りして楽しい1日を過ごして23歳を迎えに行きますか