趣味ブログ

このブログは管理人が趣味をメインに書いてます

真面目にブログを…

書きません笑

 

どもども

久しぶりにブログを書きます

けど真面目じゃないよ笑

 

今日は免許の更新で山口市まで来てます。

免許センターにいる女性陣気合入ったメイクして来てますね笑

 

ただ1つ言えるのはそんなに可愛く綺麗に写りたいならゲーセン行け笑

プリ機に頼れば誰でも良い感じにとってくれるぞ笑

 

まぁそんなことは俺にはどうでも良いことで…笑

最近のことをチラホラと。

 

最近はね〜釣りばっかりしてます!

いつもと変わらんやないか!笑

まぁそういうことですわ

いつもと変わらない釣りしてばっかりですわ

あ、久しぶりにアジを釣りに行きました!

f:id:sw-ikasumi:20170327133437j:image

 

伊予灘のデカアジ

なかなか楽しい釣りでしたよ

大時化だったけど…

 

あとは変わらずメバルばっかり

f:id:sw-ikasumi:20170327133609j:image

 

開きを大量生産してます。

 

まぁこんな感じかな。最近は。

 

そういえば俺23になりました。

 

 

え、なにがって?

 

 

歳だよ!

誰だ?今、30とか言ったの!

そういう人達にはもれなくテキーラ祭りをいつかご馳走します笑

 

とまぁ冗談は置いといて。

誕生日祝ってくれた皆様ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

ということで

キリもいいしこの辺で